12月に入り、雪もあっという間に積もりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
札幌でも、インフルエンザの流行期となり、小中学校でも学年閉鎖や学級閉鎖の措置が取られている状況ということで、当院におきましても本日より、入院患者様への感染拡大を防ぐため、さらに面会制限の強化をすることとなりました。
ご面会は1日1回2名まで、5分程度でお願いします。
また、風邪症状や下痢、嘔吐等体調不良のある方、同居ご家族がインフルエンザやコロナを発症している方、所属する職場や施設などでインフルエンザやコロナが流行している方、中学生以下のお子様は、ご不便をおかけしますが、面会をご遠慮くださいますようご協力ください。
院内でも、患者様はもちろん職員の体調管理、手洗い、うがいの周知の徹底を図ってまいりたいと思います。
#
by chouseikai
| 2024-12-20 12:40
すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
面会も始まりました
こんな季節は、どうしてもこもりがちになりますが、 利用者様には楽しみをもって生活していただけるようにレクレーションへお誘いしています
インフルエンザの流行時期でもありますので、感染に気を付けながら楽しく過ごせるように援助していきたいと思っています。
感染症拡大防止のため、当面の間、
面会は利用者様1名つき1日1回(大人2名 ※高校生以上)15分以内とさせていただいています。
また、院内では、マスク着用と手指消毒もお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。
#
by chouseikai
| 2024-11-29 11:19
#
by chouseikai
| 2024-07-17 11:14








