特浴が新しくなりました!
2016年 05月 21日
当院の入浴設備(特殊浴)を新しくしました。
以前からずっと使用していた特浴ですが、メンテナンスを繰り返しながら使用していました。
しかし、長年使用してきたため、自然と老朽化していました。
そのため、今後の患者様への影響を考慮し新しいものにしました!


来週から随時使用していく予定です。
果たして誰が、新しい特浴の一番乗りになるのか。
少し楽しみでもあります。
設備の充実は直接患者様へのケアの充実につながるので、できるかぎり良いものを使用できればと思います。
設備の充実以上にスタッフの対応も大切になります。
新しい特浴ができても、スタッフがしっかり使いこなし患者様に対してうまく提供できなければ意味がありません。
患者様が「気持ちよかった!」と思える入浴サービスの提供を目指して、ハードとソフトの更なる充実のために日々頑張っていきたいと思います。
以前からずっと使用していた特浴ですが、メンテナンスを繰り返しながら使用していました。
しかし、長年使用してきたため、自然と老朽化していました。
そのため、今後の患者様への影響を考慮し新しいものにしました!


来週から随時使用していく予定です。
果たして誰が、新しい特浴の一番乗りになるのか。
少し楽しみでもあります。
設備の充実は直接患者様へのケアの充実につながるので、できるかぎり良いものを使用できればと思います。
設備の充実以上にスタッフの対応も大切になります。
新しい特浴ができても、スタッフがしっかり使いこなし患者様に対してうまく提供できなければ意味がありません。
患者様が「気持ちよかった!」と思える入浴サービスの提供を目指して、ハードとソフトの更なる充実のために日々頑張っていきたいと思います。
by chouseikai
| 2016-05-21 11:50

