人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当院の日常や行事などの紹介をしていきます。


by chouseikai

忘年会

先日、長生会病院大忘年会が行われました。


忘年会_b0159098_15384185.jpg




多くの職員が参加し、日頃の労をねぎらい、今年を振り返り、来年へ向けての活力となりました。


忘年会_b0159098_15385862.jpg



職員による余興も大いに盛り上がりました。

日本エレキテル連合、妖怪ウォッチ、ドリフ、およげたいやきくんなどなど。

みなさん体を張って頑張っていただきました。


忘年会_b0159098_15412240.jpg



ビンゴ大会も白熱しました。


驚くことに、今回の1位、2位の顔ぶれは昨年のビンゴ大会とまったく同じでした。


羨ましいですね。

こういうところで当たる人は、やはり何か持っているのでしょうか。


来年は自分も何かを持てるように頑張っていきたいなと思いました。




今年も残り少なくなりましたが、あと数日をしっかり過ごしていきたいと思います。

今年のブログもあと数回です。
by chouseikai | 2014-12-20 15:47