人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当院の日常や行事などの紹介をしていきます。


by chouseikai

敬老会

平成25年9月14日(土)敬老会が行われました。

何日も前から病院スタッフが勤務の合間にミーティングを繰り返し準備を進めてきました。

前日に院内の飾り付けをスタッフで行いました。

当日は微妙な天候で雨の心配もあったため、やむを得ず室内での開催となりました。

屋外よりはスペース的に狭いですが、その分人が途切れることがなく、終始にぎやかな状況でした。

ご家族の方も多く参加していただけました。

敬老会_b0159098_1635946.jpg


ゲームも3種類と盛りだくさん!

敬老会_b0159098_16395057.jpg

写真は坂道ボーリングです。

景品もたくさん用意しました。

歓声もあがり、患者さんや患者さんのご家族も楽しんでいらっしゃいました。

景品を両手に、みなさん嬉しそうでした。

食べ物の出店もそれぞれスタッフが趣向を凝らし準備したものばかりです。

敬老会_b0159098_16361592.jpg


敬老会_b0159098_18431318.jpg


ちらし寿司やデザートなど種類も豊富で、どれもまんべんなく皆さん手に取っていただけました。



全体を通してトラブルもなく、終始笑顔でにぎわい、概ね満足していただけたのではないでしょうか。


当日まで色々準備等で多くのスタッフが敬老会に向けて頑張ってくれたことは本当にありがたいことだと思います。


細かい反省点などは来年への糧としてしっかりと受け止め、また患者さん、ご家族の方に喜んでもらえるものを作りたいと思います。

みなさん、ありがとうございました!
by chouseikai | 2013-09-17 19:02