人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当院の日常や行事などの紹介をしていきます。


by chouseikai

8月のある日

今週は暑さが続くと聞いて、いよいよ夏本番かといった気温になってきました。

スタッフも暑さと闘いながらといったところですが、もちろん患者さまも暑く、水分摂取などをして体調管理に努めています。

そんな夏のある日、デイルームをのぞいてみると、これぞ夏の風物詩。

七夕の飾り付けがありました。

8月のある日_b0159098_14441517.jpg


願い事は「これからも健康でいれますように」といったことが多かったように思います。

スタッフもその願いに応えられるようにいっそう頑張っていきたいと思います。

その横では、百人一首をしていたり、塗り絵をしていたりとみなさん暑さに負けず、お元気で何よりです。

8月のある日_b0159098_1444348.jpg


8月のある日_b0159098_1445098.jpg


これからも患者さまと共に体調に気を付けながら、日常の楽しさを見つけて、お伝えしていけたらいいなと思います。
by chouseikai | 2013-08-06 14:50